2015年6月7日日曜日

嘉数高台公園とカメラ


今日二度目のブログ更新、マイコーです! こんにちは!!


数年前。

ニュース映像でよく見る光景を、普通のコンパクトデジカメで再現できるのか・・・試したことがあります。

結果は、こんな感じ


↓↓いっぱい拡大




普通のコンパクトデジカメでも、簡単に撮影できることにも驚きましたが

そんなことよりも、軍用機のすぐ近くに民家があるのに、すっごく驚きました。

私にとって嘉数高台公園とは「衝撃」の二文字でしか表現できません。


自分のカメラをとおして見ると、すっごく身近な問題に感じます。

報道のニュース映像もいいですけど、一度は足を運んで自分の目や耳で体験するといいと思う。




●駐車場は有り
●撮影ポイントは公園の高台にある展望台です。
●坂と階段が続くので運動靴がオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿