2015年6月4日木曜日

○○○○○大発生でパニックでござる



雨が降ったり止んだりで、梅雨らしい天気が続いていますが
アイツらが大発生でビビってしまったマイコーです! こんにちは!!



定期的に母上が駆除してるようですが、間に合いません。
どんどん、繁殖してます。

写真を貼ろうと思ったけど、気持ち悪いと思う人もいるので絵で勘弁してください。

作 マイコー

















あれっ、気持ち悪いのは絵の方だった?すみません、絵心ありすぎで。


小まめに駆除していますが、増えるペースが早く、なかなか減りません。
この調子で増えたら、こわいよーーー 占領されるかも。大汗

「ヒッチコックの鳥」じゃなく「ヒッチコックのかたつむり」っていうB級映画が作れそうです。
あぁ、ヒットしたらどうしよう。  印税クダサイ

父上が、ホームセンターでいい感じの薬を買ってくると、言ってでかけたのに・・・
なぜか「花王のアタック」「ティッシュ」「消臭力」を普通に買い物して、戻ってきました。
肝心のお薬を忘れたようです。後期高齢者なので、忘れっぽいお年頃です。 父上、ドンマイ!

 
頼るなら、グーグル先生だよね。
明日、先生のお知恵を拝借しつつ、自力で駆除したいと思います。

 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿