2015年7月25日土曜日

沖縄明治乳業の「きなこもちアイス」、買ってきたよ。



(昨日の記事の続きだよん)

探してきましたよ~  「きなこもち」 ¥78+税
これ見た母上、「あらぁ、懐かしいわね」と言ってました。
昔は小さな商店なんかに置いていたけど、コンビニに変わってから、あまり見かけなくなりました。
今回は、サンエーでゲットしました。探せばちゃんとあるのね。


開封すると、ベージュのコーティング。ほんのり、きな粉風味が昔と変わんないね♪
餅も、こんにちは~。アイスなのに凍らず、柔らかさをキープ。
沖縄明治乳業のアイスは、他にもローカルな商品があります。子供の頃、お世話になりました。
値段も安いので、ぜひコンビニにも多めに置いて欲しいなぁ。
とくに「ヤンバルクイナ」のチョコバアイスバーを、ぜひお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿