2015年6月24日水曜日

イオンライカム「DONQ(ドンク)」は、チャレンジするパン屋さんと覚えておこう。



週末のライカム、すっごいですね。
ランチ食べるのも一苦労。イートインコーナーで戦う気力をなくした貴方。

「DONQ(ドンク)」にしませんか?こちらのパン屋さんカフェコーナーもあるんです。比較的のんびりしている2階の奥で、ゆったりランチできますよ。

ドンクは日本全国に展開してるパン屋さんです。沖縄三越でも営業してました。憶えてる?
現在沖縄では、「ライカム」と「パレットリウボウ」に新規オープンしております。
ライカムに来たんだからさ、ライカム限定パンが食べたいんだよ!ってことで、こちらを注文しました。「磯パリパリ ¥260」 、ついでに「ふんわりメープルバター ¥200」
ライカム店限定「磯パリパリ」、長いね~。お皿、そしてトレーからもはみ出てます。薄くパリパリに焼かれてるんですが、チーズ部分はパンなんです。
でも、磯のタレ部分を食べるとお煎餅なんです。笑
ずっとポリポリ食べてたら、パン屋さんにいること忘れるぐらい、お煎餅してます。
おやつにもおつまみにも、両方イケますね。

ちょっと変わったパンに挑戦する心意気、大好きです。北中城村特産品のコラボパン、今後、作って欲しいなぁ。

ちなみに「ふんわりメープルバター」は他の店舗でも食べられます。



●カフェコーナーは、ゆったりしていて雰囲気もGoodでした。
 みなさん、くつろいでいたので、店内写真は撮りませんでした。
●2階の奥なんで、静かです。

0 件のコメント:

コメントを投稿