2015年7月4日土曜日

「沖縄精油 黒糖かりんとう」はキャラが日村さんにちょっと似てるかな?



かんりんとうって美味しいんだけど、食べ続けると飽きちゃうことありませんか?でも、こちらのかりんとう、ぜんぜん飽きない!パクパク食べられるんだよ。
前島のユニオンで購入しました。 沖縄精油 黒糖かりんとう ¥95+税
ヘタしたら一袋いっきに食べることできます。ダイエッターのみなさん注意してね。笑
このシリーズで、紅イモ味もあります。お土産で迷ってるなら、両方買ってもいいと思います。だって安いもんね。
パッケージのキャラがバナナマンの日村さんに似てるって?
気にしないでください。似てても味には問題ありませんから・・・


※大きなスーパーではお菓子コーナーに陳列せず、お土産コーナーに置いてます。
 両方のコーナーをチェックしてください。


●ユニオンは、陳列棚の配置がせまく、ベビーカーが一台ギリギリで通るぐらいです。
●夕方からのセール時には混みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿