2015年7月31日金曜日

【沖縄ファミマ】いつのまにか発売していた「沖縄風焼そば」、気づかなかった・・・。ごめんよ



夏の暑さに負けて、食欲が落ちてきました。
コンビニのおにぎりで、昼食を済まそうと思ったら、これを発見。
「沖縄風焼そば からしマヨ風味」¥330  新商品に弱いので、買ってみました。
新商品だと思ったら、HPには6月16日発売と書いてました。気づかなかったよ。
「沖縄そば」で使われてる麺を使用してます。それだけで沖縄風って言っていいのかファミマさん?
 この麺で焼きそばするのは、私の好みではありません。モソモソするんだもん。
「焼きそば」は、普通の「焼きそば麺」が一番美味しいと思っています。
味は、ソースでもない?塩? オイスターなのかな・・・はっきりわかりませんでした。
あぁ、この曖昧さが沖縄風なのかも。笑
 でも、そこらへんの居酒屋で出される「沖縄そばを使った焼きそば」より美味しいです。
からしマヨがスパイシーで、ビールに絶対あう。


コンビニってどんどん新商品が出てくるので、これもいつまで販売するのかわかりません。
気になる方、早めに購入するべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿