2015年7月30日木曜日

【ゆいレール】夏休み暇を持て余してる小学生は「スタンプラリー」なんてどうよ?



久しぶりに首里に行くために、「ゆいレール」を利用したら・・・
小学生が群がってる一角を、駅構内で発見。なんじゃ、これ?

映画のミニオンズ?
小学生が立ち去ったあと、近づいてみるとスタンプラリーでした。
「映画ミニオンズ」「ゆいレール」のコラボ企画です。これ楽しそう!
「ゆいレール」の各駅に設置されているスタンプを集めると、プレゼントに応募できるようです。
応募せずに、記念に持ち帰って絵日記に貼ってもいいですよね。

全駅巡るなら、「1日フリー乗車券」がお得です。券売機で簡単に買えます。
タッチパネルの「1日券」と「こども」ボタンを押すだけです↓

「1日券」
●大人  700円  小児 350円

24時間有効ですので、13時ごろに購入したら翌日の午前中も使えます。
1日目はスタンプラリー、2日目はイオン小禄でショッピング、なんて使い方もできます。

長い夏休み、絵日記のネタに困ったら
「スタンプラリー」いかがでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿