2015年10月28日水曜日

地中海のような景色の「Umikaji Terrace(ウミカジテラス)」、沖縄の新名所になる予感。



今年の夏、いちばんビックリしたことは「Umikaji Terrace(ウミカジテラス)」のオープンでした。
オープン直後に友達と一緒に行ったんですが、青い空にギリシャのような白い建物がずらりと並ぶ姿は圧巻でした。いつのまに、こんなスゴイ景観に生まれ変わったんだ、瀬長島?すごすぎるわ~
テナントのショップもオシャレ感満載でして、一軒づつ覗いて店主と話したいぐらい、個性のあるショップばかりでした。
海を眺めることができるテラス席で料理を味わうこともできます。
海がいいんだな~。めちゃ輝いてます。
上空は飛行機が頻繁に飛ぶので、それを、ぼっと眺めるのもよし。
飲食店は19 雑貨やお土産屋さんが8 マッサージなどの癒し店舗4 
肉系のお店あり
ラーメン系もあり
この日は猛烈な暑さで食欲減だったので、ジェラート系で!


ピスタチオと紅マンゴーのダブルにしたら
ダブル料金の¥450にピスタチオと紅マンゴーはそれぞれ+50円になるようです。高い食材だから?

なので、トータル¥550 ちょっと高いね。
(レシートが出てきたので、値段を修正しました)

両方、美味しかったんですが・・・
どちらかを選べと言われたら“ピスタチオ”推します。

まろやかな風味。デザートなのにさっぱりしてる。
ぜひ堪能して下さい。クセになりますよ。







目の前の駐車場はいっぱいだったので、すっごく離れた駐車場に。夏場はきついよ~

沖縄の日差しも、ようやく優しい感じになりました。
この時期なら、汗もかかずに「Umikaji Terrace(ウミカジテラス)」、楽しめると思うよ。




お酒を飲む人の為に、那覇からシャトルバスが出てます。
詳しくはHPでhttp://www.umikajiterrace.com/news/441   嬉しいサービスだね♪


●階段がやたら多いので、いい運動になりますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿