2015年8月5日水曜日

沖縄明治乳業「あずきバー」、“あたりつき”が嬉しいね。



父上に、「適当にアイス買ってきて」と頼むと、90%の確率でこれ買ってきます。
「沖縄明治乳業 あずき」 ¥80ぐらいかな
とっても小さなマチヤー(商店)か、大きなスーパーか、どちらかにしか置いてません。極端だね。笑
コンビニには置いてない商品です。井村屋さんに気を使ってるのかな?
たぶん、小さなマチヤーで買ったはず。霜が、びっしりついてましたので。
これぐらいの霜は平気です。食べてやるさ! エヘッ
小豆の量は、井村屋に比べたら少ないのかな?小豆LOVEの人は物足りないかもね。
私は、子供の頃からこんな感じだったので気にならないです。


おっと、書き忘れそうになりましたが・・・
“沖縄明治乳業のアイス製品、よく当たるんですよ”
私の周りでは、「アンパンマンのアイス」が当たりやすいって噂を聞きますが、個人的には「あずき」が確立が高いんじゃないの?と思ってます。

真相は、沖縄明治乳業のトップシークレットだよね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿