2015年7月28日火曜日

「BiN ViTA ビタミンCスーパー」、沖縄のエナジードリンクといえばコレだね。



だいぶ前の話。
高校野球のを観に行った時に、連れに「適当にドリンク買ってきて」と頼んだら・・・

戻ってきた連れから渡されたのが沖縄ボトラーズの「BiN ViTA ビタミンCスーパー」
おぉ!私が絶対選ばないであろう、ドリンクをチョイスするとは。汗
以前の記事にも触れましたが、沖縄ボトラーズは激安なので、子供とか学生さん向けの商品だというイメージが強く、ほとんど飲まない私です。なんとなく、大味のような雰囲気があるんだよな。
味は、オロナミンCに似てますが、少し違うな。デカビタの方が近いかな?
オロナミンCより飲みやすい感じがして、けっこう好きです。


エナジードリンクにしては、量が多いのでお得感がありますが、
でも、多すぎて飲み干せない という欠点にも。
オロナミンCは、なんであんなに少ない量なんだろう?と不思議でしたが、エナジードリンクとしては物足りないぐらいの量が正解だったんだね。

場所によっては110円だったり値段が変動する

家に帰って気づいたんですが、二回に分けて飲めばいいじゃねぇ?
ペットボトルで蓋がしっかり閉まるから、半日ぐらいは保存できるよね。 ←気づくの遅っ!
次からは、そうしまーす。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿