2015年9月7日月曜日

【イベント】リウボウの「北海道物産展」の混み方がハンパねぇ、でした。



デパートリウボウにいってきました。目的は、「北海道物産展」です。

なにも考えずに「ラーメンでも食べようかな」ぐらいの感覚で遊びに行ったので、会場の人混みに唖然・・・ぐるっと一周するだけで、しんどかったです。


ラーメンは完全に無理でしたね。笑 
「どさん子焼き」の実演が美味しそうだったのですが、すごい並んでたのであきらめました。


こういうところは、オープン時間に行かないとダメだね。もしくは平日! 学習しました



連れが「メロンパンが気になるよね」と言ったですが、こちらも行列が!しかし、列がスムーズに流れてる感じがしたので並んでみました。
クリームが入ったメロンパン
メイプルのシロップが入ったメロンパン

 5分ほどで購入することができました。
 なかなか、面白いメロンパンでした。お土産に、もっと買えばよかった。 


デニッシュも買ってみた







沖縄初登場の商品が多かったり、TV番組で紹介された有名スイーツもあったりと、今年の「北海道物産展」は熱いです! 


「北海道物産展」
●9月6日(日)〜13日(日)
●デパートリウボウ6階催事場


0 件のコメント:

コメントを投稿