2015年9月8日火曜日

【イオンライカム】「いきなりステーキ」は、いきなり行かずに計画的に行こう!



いつ行っても混んでるイメージがあります。  (平日のランチタイムです↓)
店名は「いきなりステーキ」ですが“いきなり”お店に行ったら、大行列です。
並ぶ意欲さえ削がれます。笑
ここは計画的に、攻めましょう!


ネットで“11時ごろに行けば、並ばずに食べれる”と書いてありました。
一足先に食べてきた姉から“平日はそれほど混まなかった”という情報もいただきました。
ということで、平日の11時に「いきなりステーキ」行ってみたら・・・
 並ばずに買えました!!「ランチメニュー ワイルドステーキ300g」 ¥1200 ライスとサラダ付


200gだと ¥900 安いね
肉質は柔らかいのですが、ちょっとだけスジがあってカットしにくかったです。ステーキ皿に広がる脂が多くて、普段、私が食べてるステーキ肉とは違うってのがよくわかりました。
  友達は、「カットステーキ 200g 」 セットメニューではないのでライスを付けたそうです。
ライスは付いてないので“糖質制限ダイエット”してる人にオススメです
友達の「カットステーキ」も味見したんですが、「ワイルド」より脂が少ないように感じました。肉のどの部分を使ってるのかよくわかりませんが、こっちが好きかも。




まとめ
●イオンライカムの「いきなりステーキ」は、平日の11時ごろ行ってみて。
●朝ごはんをしっかり食べると、11時にステーキはきついぞ。マジで。
 女子は200gがオススメだよ。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿