2015年6月14日日曜日

沖縄県内にスタバは何店舗あるの?調べてびっくりでした。



鳥取がスタバフィーバーでにぎわってますが、沖縄上陸もそんな感じでしたよ。
あれは興奮したね~。あの緑の看板を初めて目にした時はさ!ついに来たかと思ったよ。
呪文のような注文を必死で予習したっけ。

ここで問題です
沖縄県内にはスタバが何店舗あるでしょうか?

ヒント 東京283 大阪80 広島17 愛知71 福岡44 



答え




あ~ら、ビックリ!
21店舗とは、意外と多いですね。
九州では、福岡に次いで沖縄という順位です。

いつのまに、こんなに増えたんだろう?
恐るべしスタバ!!

鳥取県、気をつけろ。
あっというまに増殖するぞ。

 

あなたの住んでいる県には、何店舗ありますか?
「東京にはスタバが283店あるんだけど、俺らの県はいくつあるか知ってる?」
明日は職場や学校で、スタバの店舗数クイズで盛り上がること間違いない!
(うそぴょん)

0 件のコメント:

コメントを投稿