2015年6月14日日曜日

宜野湾「パリのパン屋さんボンジュール」。美味しい・安い・オシャレの三拍子揃ってるよね




私、こちらのお店の大ファンでして、よく利用しています。
那覇市と恩納村にもお店がありますが、宜野湾店が好きです。
どうして好きになったのか、熱くまとめてみました。


デニッシュ系がうまい
ハード系が評判のようですが、個人的にはデニッシュ推しです。
バリッ、ザクッ触感が気持ちいいです。
その証拠にテーブルにはデニッシュの破片が飛び散ります。 笑

ちょっと変わったパンやケーキも置いてある
いろんな種類が用意されてるので、何度行っても楽しめます。
今回はボリュームのあるパンをチョイス。男性でも満足できると思います。
デニッシュの隙間からチョリソーが透けてるの見えますか↓↓
値段設定が良心的
ハードやデニッシュを売りにしているパン屋さんにしては、安いんですよ。
(すみません、正確な値段は忘れちゃった)
バターも小麦も値段が跳ね上がって大変だと思いますが、このまま頑張ってほしいです。

内装はオシャレだけど、いい感じで庶民的なところも
パリ風なのかニューヨーク風なのかわかりませんが、すっごくオシャレです。
外人住宅を改装したようで、窓から見える庭の荒れた感じが、親戚の家とダブって見えました。
昔、外人住宅に住んでいた人は懐かしく感じると思う。
駐車場がしっかり用意されている
店舗前と、道路を挟んだ向かいにも大きな駐車スペースがあります。
大型ワゴンでも停めやすいよ。

●沖縄県宜野湾市大謝名1-20-7
●道路沿いですが、少し奥まっているので庭のグリーンが邪魔して見落とすこともあります。
●那覇市(古島)と恩納村(おんなの駅)にも店舗があります



0 件のコメント:

コメントを投稿