2015年6月13日土曜日

デパートリウボウで「ヒレカツ弁当」、たまにはいいよね。



先週、ちょっと贅沢しました。
我が家には、弁当は450円までという家訓がありますが(ウソ)、あっさり破ってしまった。

だって、
だって、だって、、
だって人間だもの、じゃなくて『だってヒレカツだもの』


※沖縄の弁当は、300~450円ぐらいかな。 学生向けに200円ぐらいの所もある。
  沖縄県民は激安弁当に慣れてるので、東京駅で弁当を買う時は震えます。
                                   (あれ、私だけ?)



●デパートリウボウ 地下一階 
●新しくできたイートインコーナーの近くで買いました

0 件のコメント:

コメントを投稿