2015年7月18日土曜日

ダイドーの「シークヮーサーソーダ」を買ってみた。かなりシュワシュワです。



ブログを始めてから、県産加工品や地元の農産物に目が行くようになりました。
どうしても、ブログネタを探しちゃうんだよね。笑


そんなわけで、これも目につきました。
ダイドーの自販機より「シークヮーサーソーダ」¥100 ←お安くなっていました。
そんなに新しい製品でもないのですが、「そういえば飲んだこと無いなぁ」と思いまして、買ってみました。缶のデザインが沖縄っぽくていいんじゃない?夏を感じるね!
味にほんのり苦みを感じます。シークヮーサーを忠実に再現したんだね。でも無果汁です。笑 

すっごい炭酸きつめです。ファンタと比べ物にならないぐらいシュワシュワしてます。
「シークヮーサー」がメインではなく、「ソーダ」がメインのドリンクだと思って下さい。
コップに移し替えても、シュワっとしたのが継続するので炭酸好きの人にオススメです。

それにしれも沖縄の自販機は安いね。こんなに値下げしちゃって、利益出てるのかしら?



0 件のコメント:

コメントを投稿