2015年7月17日金曜日

コスパ最高!「ジミー」のホールケーキ。10人分でこのお値段だよ。




沖縄県民なら、誰でも一度は食べたことがある「ジミー」のケーキ。

秘密のケンミンSHOWで「ジャーマンケーキ」が人気だと紹介していましたが、私の周りではチーズケーキが人気です。手土産にクッキーやパイをいただいたり、内祝いにパウンドケーキも!
沖縄県民には無くてはならないお店です。
パーティーの華「ホールケーキ」は、超オススメです。ジミーと言ったらこれだよね♪
種類豊富で、このお値段!10人分カットできますよ。
種類が多くて迷ってしまった・・・。優しい店員さんにアドバイスしてもらいました。
今回は、「Wシフォンケーキ」を買ったよ。 ¥1510税込
箱がペランペランで、ちょっと安っぽい。でも、簡単に解体できて捨てる時に便利なんですよ。
「ジミー」のデコレーションってアメリカンテイストで甘すぎるから苦手と思ってる人、最近食べました?昔に比べて、落ち着いた甘味になっています。
手土産、パーティー、お祝いのお返し、そして今日のオヤツに。「ジミー」のケーキいかがですか?





●今回は、イオン那覇のジミーで購入しました。
●大山店や那覇店の方が、お惣菜やベーカリーなどがあって面白いかも

0 件のコメント:

コメントを投稿