2015年7月16日木曜日

ファミマの「ポーク玉子からし菜」が旨すぎてビックリでした。



コンビニやスーパーのお惣菜コーナーで売ってる「ポーク玉子」、苦手な私。
塩分も気になるし、油っぽいんだよね。

先日、ファミマでからし菜入りのポーク玉子を発見。からし菜は大好き!これなら、イケるかも!!

買ってみたよ「ポーク玉子からし菜」 ¥230 
すっごいボリューム・・・女子なら、これ一個でランチ完結できそうです。
油っぽい感じは無く、ペロンと食べられました。
からし菜たっぷりなのが、嬉しいね~。
塩分も、そんなに気になりませんでした。さすが、ファミマさん。

これは、リピしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿