2015年7月19日日曜日

知らなかったよ、「栄町市場屋台祭り」が10月まで毎月開催だってこと。



6月のブログで
栄町市場屋台祭りについて書いたんですが、私勘違いしてました。

祭りは6月27日だけではなかった・・・
6月27日(土)がスタートで、10月まで最終土曜は祭りを開催するという、壮絶なイベントだったんです!ひょえーーー!!

今後の予定は

7月25日(土)
 8月29日(土)
 9月26日(土)
10月31日(土)   ポスターのコピー『祭りはじめました』の謎が解けました。笑
栄町の店主さん、こんなに頑張って大丈夫ですか? 8月なんて旧盆の翌日じゃないですか!
やっぱり、パワーが違いますよね。本当、すごいわぁ~。


実は先月、祭りにちょこっと行ってみたんです

時間がなくて1時間ぐらいの滞在でしたが、イベント会場もぎゅうぎゅうでビックリしました。
パワーに押されてイベントの写真を撮れませんでした。残念~


お土産に、【べんり屋】の大人気餃子をゲットしようと思ったら、。
・・・大行列で、心が折れそうになりました。この日は、はテイクアウトのお惣菜が盛りだくさん。値段は100~600円ぐらいでした。
並びながらも、お惣菜を4種類ほど購入。買いすぎたかしら?
台湾風の味付けで、とても美味しかったです。夢中で食べたんで写真撮るの忘れた。ごめんよ
噂の餃子は・・・めちゃウマでした!並んでも、買った方がいいよ。
栄町のお祭りに興味がある人も、「べんり屋」に興味がある人も、毎月最終土曜日に行ってみて!
※お祭りの日は、通常メニューがあるのかわかりません。焼き餃子は買えましたよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿