2015年6月24日水曜日

イオンライカム「コジマ×ビックカメラ」でサイクロン掃除機が激安でした【TC-E135】



私、買い物に慎重派です。
事前にはアマゾンレビューを読むし、楽天で安値をチェックしたり、もちろん友達にもリサーチします。
でもね、ライカムでブラブラしてる時に「YOU、買っちゃいなよ」と、神の声が!! 
「サイクロンスティック型クリーナー ¥2,678」 こんなに激安なら買うでしょ!
あの場所は散財するためにあるんだね。目的の無いブラ散歩には危険スポットですよ。笑
おもちゃみたい!
家庭用の掃除機は別にあるんですが、重たいし、他の部屋から移動するのも面倒でね。
自分専用のコンパクトな掃除機が欲しかったんですよ。
コードぐるぐるが・・・オシャレではない
1ヶ月使用の感想まとめ
電源はコードなので、使いたい時にすぐ使えるのは嬉しいです。充電タイプより好きです。
吸引パワーもまあまあで、ちゃんと仕事してくれます。
スケルトン部分にゴミが溜まるのを確認できるので「掃除したぞ~」と、実感もあります。
もちろんゴミ捨ても簡単です。
壁にもたれなくても自立するのはいいね
欠点は
音がうるさくて夜は使えないね。
うるさいと言っても、昔の掃除機ってこんな感じでしたから、私は気にならないんだけどな。
昼間に使うなら、問題ないと思います。

これだけ安いと、すぐに壊れるかも・・・。
そのための、おぼえがきとして今回ブログに記事にしました。購入日は5月某日。
耐用年数、わかりましたら追記したいと思います。


●コジマ×ビックカメラ 店名の意味がわからん。コラボじゃないよね、合併だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿