2015年7月1日水曜日

パピコの「シークヮーサー」が登場。地域限定に釣られて買ったよ。



帰宅途中のコンビニで見つけました。パピコの「シークヮーサー ¥129」
地域限定、魅力的な言葉ですね。完全に釣られました。家まで待てない、近くの公園で食べようっと♪この判断が大変なことに・・・
移動に時間がかかったことと、写真を撮ったりしたので、パピコが融けだしたんです。
それを無視して開封したら、液体が手に飛び散りベトベトになりました。

あぁ、恥ずかしかったなぁ。それでもしっかり食べましたけど、何か?

残り一本は、家に帰ってしっかり冷やして、母上に献上しました。
「美味しいね、これ」と、言いながら汚さず食べてました。あぁ、こうすりゃ良かったんだね。


教訓
パピコは購入したら、すぐに開封しよう。沖縄では、あっというまに融けちゃうよ。
もしくは、家でしっかり冷やし固めてから食べようね。



0 件のコメント:

コメントを投稿