2015年6月24日水曜日

タウンプラザかねひで西崎のオリジナル「サーターアンダギー キャラメル風味」ほのかにキャラメルを感じてくれ!



だいぶ前ですが、
父上からかねひでサーターサンダギーをいただきました。彼は、激安スーパーかねひでが大好きなんだよ。週三で通ってると思う。
父上ありがとうございます。でも、20%引きだったんだね。
3個入りだったようで、2個は父上が食したようです。
値札の情報では、税抜240円ですから1個80円。安いですね。
かねひでオリジナルのようです。お惣菜コーナーで作られたのかしら?
それにしてもキャラメルフレーバーなんてオシャレだよね。かねひで、やるな・・・。
それでは、実食。 おぉぉ、ちゃんとキャラメルの味がします。
おもったより、軽めなキャラメルテイストです。しつこい感じはせず、ちゃんとサーターアンダギーとして成立してます。恐るべし、かねひで・・・。
実食後、父上が「アンダギー美味しかっただろう、黒糖入って!!」と、トンチンカンな感想を言ってました。「あれはキャラメル味でね・・・」と、何度も説明しましたが通じませんでした。ガーン

●美味しかったので西崎に立ち寄る時は、チェックしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿