2015年6月23日火曜日

オキコ「メロンパン 焦がしバター風味」をトースターでもっと焦がしてみたよ。



散歩中に可愛いパッケージのメロンパンを購入。
帰宅してからゆっくり食べるつもりで、そのままカバンにつっ込んで散歩を続行しました。

すっかり忘れて、丸一日 、放置。カバンから取り出したらパッケージがヨレヨレに・・・嫌な予感が。

 勇気を出して開封。あららら、ベトベトだよ。
メロンパンさん、ごめんないさい。私の管理が悪かったんですね。
 というわけで、数日後。
リベンジじゃーー!!

またまたスーパーで入手。しかも特売で税抜価格89円でした。
今回はベタベタ無しで完璧ですが、【焦がしバター風味】を強調したくて・・・
焼いてみたよ。オーブントースターで2分30秒ぐらいです。
 どうですか!これ!! こだわりのビス生地がパワーアップしました。
 
外のこんがり、中のふわふわ、美味すぎます。
リベンジしてよかった。


●一度目はリウボウで、二度目はサンエーで購入しました。
●通常価格は¥100(税抜)

0 件のコメント:

コメントを投稿