2015年6月3日水曜日

Bloggerは初心者には向かないよ、アメブロとライブドアにちょい未練です。



二度目の投稿のマイコーです! こんにちは!!




ちょっと、時間があったのでブログのレイアウトとかを変えようと少し触ったんですが、


難しいですね。


レイアウトだけでなく、何かを設定する度にカタカナ英語にパニックになると時があります。





若い人は、これぐらいへっでもないでしょうが、昭和女にはきついです。


グーグルさんは、若者がターゲットなんだと実感しました。


少し後悔してます。Bloggerよりもアメブロとかがよかったかも・・・


まっ、時間が経てばなんとかなるでしょう・・・がんばれば使えるはず!



















使い方をマスターする前に、


このブログが続かなかったりして。笑



ブログ初心者は、アメブロとかライブドアがいいかもね。


昭和女は、肩から首筋が張ってきたぞ!




0 件のコメント:

コメントを投稿