2015年6月4日木曜日

食べたら気に入ると思うよ「塩パン」  沖縄ライカム



今日二度目の登場マイコーです! こんにちは!!




「塩パン」って知ってますか?


発祥は愛媛県八幡浜市で、テレビで紹介され全国に広まってます。


パンなのに塩? 


見た目も普通でして、これ本当に流行ってるの?って心配になるぐらい普通のパンです。


でも食べると、絶妙な塩加減にびっくり! 


もう一個ほしくなる・・・完全にハマりました。


パンよりご飯っていう人に食べてほしいです。 気に入ると思う


イオンモール沖縄ライカム2階のイオンスーパーのパン屋さんで購入しました。


すみません、値段を忘れてもうた



















パンを購入して、すぐそばのリカーショップに併設されてる、イートインコーナーで食べたんですが、


こちら100円でセルフコーヒーが飲めます。 コストパフォーマンス最高☆


ライカムのショッピングで疲れたら、ぜひ利用してください。



0 件のコメント:

コメントを投稿