2015年8月2日日曜日

【速報】「一万人のエイサー踊り隊 2015」、行ってきたよ。



暑いからといって、家に閉じこもってもね・・・。
ということで、「一万人のエイサー踊り隊 2015」行ってきたよ。
めちゃ暑かった。。。
演舞する人も大変です。小まめな水分補給しなきゃね。
イベントを支えるボランティアの人は、もっと大変。お疲れ様です!
今年は外国人の観客も多くて、にぎやかな雰囲気でした。でも外国人の身長には敵わず・・・なかなか写真が撮れませんでした。
チームによって、踊り方や衣装も違うので見てる方も飽きないね。
久々の国際通りの端から端まで散策して疲れましたが、たまにはいいかな。
亜熱帯特有のスコールで、一時中断しました。そのタイミングで私も退散です。
雨さえ降らなければ、もっと盛り上がったはず・・・。残念


エイサー見ると、沖縄の夏だ!!と、思っちゃいますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿