2015年11月6日金曜日

リウボウ地下のパン屋さん「ドンク」が便利になっていたよ。



リウボウ地下がリニューアルして何度も行ってるんですが、「ドンク」専用のイートインができてるのにまったく気づきませんでした。



場所は「ドンク」のすぐ隣に併設されてるんですが、端っこにあるので、ものすごく目立たない感じのイートインとなっております。笑


お皿に移し替えてくれます。 アイスコーヒー¥302
パンを買う時に「隣で食べるから」とレジに伝えて、ドリンク注文で利用できます。

林檎がどーんと入ってる!
独りだけの利用ならここで充分だと思います。狭い空間ですので友達同士でわいわいとお茶したい時は、ちょっと厳しいかな。
自宅用にも買ったのさ
カウンター席にはコンセントがあるので、急いで充電したいという時は便利かも。







0 件のコメント:

コメントを投稿