2015年9月2日水曜日

洋菓子の「エーデルワイス」、男性一人でも気軽に利用できるお店でした。



デジカメに残ってる過去の写真を見てたら、こんな写真を発見!
7月ごろに、友達と「エーデルワイス」に食べに行ったんだっけ。ブログに書くの忘れてました。
「エーデルワイス沖縄本店」、久茂地の沖縄タイムスビル一階にあります。外観が高級感あって、ちょっと入りにくい雰囲気はありますが、普通の洋菓子店でしたよ。笑

店内の喫茶スペースで食べたんですが、本当にうまかった。日頃の疲れが、ぶっとびました。
リポビ○○やユン○○を飲むより、元気になったかも。笑
全体的に落ち着いた内装でした。どっかのホテルロビーに似てます。
びっくりしたことは、男性客が多かったこと。
沖縄タイムスビルですから、ちょっとしたビジネスの打ち合わせやら、手土産買ったりと、自然と男性が集まる要素はあるよね。


私が食べたタルト、お値段忘れましたが「ちょっと高いかな」と思うぐらいの値段だったような。
お値段はこんな感じ⇒http://www.okitour.net/sightseeing/news/01389.aspx
ジミーの安いケーキも好きですが、たまには本格的な洋菓子もいいよね♪
頑張った自分へのご褒美・・・という言い訳があれば、躊躇せずに買えます。笑


たまには奥さんに美味しいケーキ買って帰ろうかな、と思った男性諸君。こちらの洋菓子店、オススメです。クッキーなどの焼き菓子も多いので、ちょっとしたお土産にもピッタリですよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿