2015年9月19日土曜日

シルバーウィークなので、ブログについて考えてみた。




お久しぶりのブログです。こんにちは、マイコーです!

とくに、忙しかったわけではな無く、なんとなくブログ書く気力がありませんでした。



ブログって、

訪問者数が増えると嬉しくなって、「こんな記事書いちゃえば、もっと増えるかも」とスケベ心が出るんです。

そんな記事は書いててつまんないですから、一向に書きあがりません。

そんなことを何度かやってると、ブログ書くのが辛くなるんです。自分で自分の首を絞めていました。なにやってんだよ。



それと、毎日更新しようと頑張ってましたが、それも疲れました。苦笑

一般ピーポーですから、そんなにネタを持ってません。那覇なんて普通の地方都市ですから、そんなに書くことも無いんですよ。




気楽に書くのが個人ブログの醍醐味なのに・・・。
そういうの忘れてました。




今後は、内容をもうちょっと気楽に自由に書ければと思ってます。
だって「お散歩ブログ」ですからね、これは。



◆お知らせ◆

ブログ村に「移住カテゴリー」に属しているのですが、そこに入ってる意味は無いのかと思いまして・・・。

“沖縄に移住”を考えてる人に情報発信できればと思ったんですが、そこまで重要な情報を持っていませんでした。笑

シルバーウイークが終わるころには、「移住カテゴリー」からはそっと抜けて「沖縄・那覇」のカテゴリーだけになるかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿