2015年7月11日土曜日

リニューアルした「サンエー那覇メインプレイス」、行ってきたよ。



台風が収まったようなので、リニューアルオープンした那覇メインプレイスに!


昼すぎに散策したんですが、到着時には混み具合がMAXだったんじゃないかな。
平日に行くべきだったと後悔しましたが・・・
それなりに、楽しく買い物できました。でも、疲れたよ。
ざっと、報告するね。


東急ハンズは?

大人の遊園地といってもいいぐらいのワクワク感が詰まってました。
人混みで「うんざりしていた連れ」がスターウォーズのカードを発見した時、テンションアップ♪
疲れた人は、こちらで趣味グッズを開拓してください。連れのように元気になるはず。笑

飲食の方は?

ハンズのカフェ王将も並んでました。ハンズに行きたかったんですが、ここは客回転の良い「王将」に。それでも待ちましたね。
(「王将」の詳しいレポは、また後日にあらためて書きます)

レディース服飾は?

メインプレイス全体がセール中なんで、新店舗のセールがちょっと目立ちませんでしたが、よーく見るとお買い得商品があるのでチェックしてください。店名は出しませんが、値札を見て「社長、いいんですか?」と、言いたくなるぐらい・・・

駐車場は?

増築して駐車スペースも増えているはずですが、混んでました。
駐車場から出るのも時間がかかるので、時間にゆとりをもってね。



●週末の新都心は、渋滞します。

0 件のコメント:

コメントを投稿