2015年7月12日日曜日

先月オープンしたばかりの「国際通り屋台村」で、ジェラート食べてきたよ。



先月オープンして話題になってましたが、どんなとこか下見に行ってきました。雰囲気良ければ、友達との昼飲み会に利用しようかと思いまして。

訪れた日が、猛烈な暑い日でした。この暑さで飲めるんかい?
やっぱり外はガラガラなんですが、みなさん店内のカウンター席で飲んでました。
これなら昼のみOKですね。
20店舗あればハシゴも簡単だね。笑
昼の営業でも店員さんが元気で明るいし、屋台の雰囲気もしっかり出てます。
友達との昼飲み会に、使いたいと思います。


さてと、下見も終わったところで
ジェラートカフェ「South&North+(サウスアンドノース・プラス)」で休憩。
メニュー表の中から数種類をピックアップして、日替わりジェラートとして出してるようです。
私が迷ってる間に、連れが「大宜味村シークヮーサー」を注文。先越された~
連れよりインパクトがあるのを選ばなくては。「島豆腐」でどうだ!! なんで勝負してるの? 
ビックリするぐらい豆腐の味がするんですが・・・でも、ジェラートなんです。不思議だ~

「大宜味村シークヮーサー」は、ジェラート特有の軽さとシークヮーサーの爽やかさで、暑い日にはぴったりのデザートでした。←連れのを味見したよ



昼飲みしたい人、「国際通り屋台村」に行ってみて。いろんなお店があって面白いよ。もちろん夜飲みでも!
ちなみにSouth&Northでも昼飲み(ビール)できます。さすが屋台村!!


●屋台だけど、トイレの心配しなくていいので女子にもオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿