2015年6月6日土曜日

那覇の名所「マキシー」そして「那覇タワー」も解体されてるよ



今日は、例の選挙ですね。


昭和生まれには、ついていけない世界です。



よくわからないので、野球中継を見ようと思ってるマイコーです! こんにちは!!






昭和と言えば、


かつて、那覇市民の娯楽を提供してくれた「マキシー」と「那覇タワー」が解体中です。


あぁ、時代ですね。


ここには青春がたっぷり詰まってる人、多いと思います。

























学生時代によくお世話になったので、解体工事を見るとセンチメンタルな気分に・・・。


「マキシー」で食べたクレープの味は、今でもはっきり覚えてます。


「那覇タワー」がゆっくり回転しながら街の風景を見せてくれたことも、忘れられません。


次は、何ができるんだろう?




0 件のコメント:

コメントを投稿