2015年6月5日金曜日

那覇空港のトラブルが心配です



今日二度目の登場、マイコーです! こんにちは!!


Wミスが重なったニュースで話題になっている那覇空港ですが、
ミスの原因は「空自の聞き間違い」と、発表され、ちょっと驚いてます。

それも原因の一つだと思うんですが、それだけじゃないよね。




















那覇空港の過密ぶりについては、ニュースでは話題にならないんですね?
瀬長島で飛行機をよく見るんですが、数年前と比べものにならないぐらい飛んでます。
管制官も民間パイロットも空自ヘリも・・・みんなが焦ってたんじゃないかな?

今後、海外系のLCCとか増えそうな気もする。 それに、対応できるのかしら?
心配です、那覇空港さん。



0 件のコメント:

コメントを投稿