2015年6月6日土曜日

ついに行ってきた「サザエさん展」。花沢不動産で家も買ったよ



今日二度目のブログのマイコーです! こんにちは!!



前にブログで紹介した「サザエさん展」、行ってきました。


リウボウ6階が、サザエさんの住む町にワープした雰囲気になってました。

イベント会場入口も、あさひが丘の駅の改札口のようになっていて、入場する前からテンション上がっちゃいました。
私に無理やり座らされた連れです



















会場内は撮影禁止になっていましたが、磯野家の玄関と縁側では撮影OKでした。

サザエさん一家の秘密や、家の模型、テレビアニメのマニアックな内容なども解説があって、大人でも楽しめる内容になってます。   (花沢不動産も撮影OK)



花沢不動産コーナーでは100円で分譲地を購入することができます。

(100円は東日本大震災に寄付)










架空の町「あさひが丘」に家を建てたーーい!!! 

もちろんやるよ
 連れが7丁目を引き当てました。 ノリスケさんの家の近くです。

これで私も、住民です。

でも、住民税は払いません。

架空ですから・・・
       マイコーの家↑↑水色の屋根








大満足の「サザエ展」でした。













 ■おまけ■

会場外にマニアッククイズが用意されてました。 あなたは、解けるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿