2015年6月10日水曜日

ミスドのブラン復刻が話題のようで、食べてきたけどさ。



(ちょっとだけ女子ブログ風に可愛く書いたよ)



買い物してたら友達と偶然会って、ミスドでお茶してきたよ。
ミスドの「ブラン」が気になったので買っちゃった。 復刻だって!

友達も言ってたけど、昔のドーナツって個性的だよね。
古く感じないし、逆に新しいよね。  形もめちゃ可愛いし☆

最近ヨガとか気になってヘルシー志向だから、セサミブランをチョイス。
ゴマたっぷり~ ナチュラルな味。 やばいよコレ!!

次はハニーブランに挑戦しようかな。 ごちそうさまでした♪



(女子ブログ風は飽きたので、40代風に戻るよ)



【感想】
めちゃ甘いやんけぇーーー
復刻? そもそも、こんなドーナツあったけ?
おぼえてねぇな

それより、ミスドのドーナツ小っちゃくなってない?

0 件のコメント:

コメントを投稿