2015年6月10日水曜日

国際通りで脱水したら「35COFFEE」に行ってみて。



国際通りを散歩中に、喉がかわいたらスタバかドトールに助けてもらってます。
私にとって、アイスコーヒーは命の水でございます。 おおげさな

しかし、最近困ったことがあります。
この暑さで、スタバが超満席になることが多いんです。本当、困る・・・。 

「爆買いツアーのみなさん、私に席をプリーズ!!」と、叫べないので、他を開拓しました。いまのところ、お気に入りは「35COFFEE」です。   アイスM 240円

場所は、スタバの反対側ドンキの2階。
フードメニューが無いので、クイッとコーヒーだけ飲みたい人には便利です。
苦みは強くないので、ゴクゴク飲める優しい味です。夏場には、何杯でも飲めるんだよね。

こちらのコーヒーの特徴は、風化した珊瑚を200℃にして焙煎してるようです。
35COFFEEは風化したサンゴを用いて、コーヒー生豆を、じっくりゆっくり時間をかけて高温で焙煎することによってコーヒー豆本来のクリアな味わいを追求しました。
                                    35COFFEE HPより


国際通りを眺めなら休憩タイム
 
豆を購入すると、売り上げの一部が珊瑚移植のプロジェクトに寄付となります。
ここで、アイスコーヒー飲んで、味に満足したら豆を買うのもいいですね。

最近、こちらのコーヒー豆を扱ってるお土産屋さんとかスーパー増えてますよね。よく見かけます。
私も、家の豆が切れたら購入したいと思います。



肝心なことを書き忘れそうになった。
ここにも爆買いツアーのみなさん、たくさんいます。 ドンキのビルですから。
でも、長居はしないので席には座れます。 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿