2015年5月30日土曜日

ブログ始めて一週間の壁を越えて見えたもの



勢いでブログを始めて一週間は経過しました。

これで、那覇の紹介になってるでしょうか? なってないよね。笑
綺麗なビーチとか、おしゃれなカフェとか、話題のスポットとか 全然ない!!!

ブログ開設から今日までの読み返して、
内容が地味すぎて驚いてます。

当ブログの筆者は、私生活が地味です。
年齢的にも、ビーチではしゃぐような感じではありません。
内気な性格なので、外食するより家食です。
ものぐさでもあるので、疲れそうなイベントは避けております。

亜熱帯の大自然、南国の珍しい食べ物、のんびりとした時間、おばあの優しい笑顔・・・
そんな要素は一切出てきません。

そういうのを期待して、当ブログに迷い込んだ方、ごめんなさい。
こちらは、ただただ普通の日常を垂れ流しブログです。


迷い込んだ人いる?


0 件のコメント:

コメントを投稿