2016年2月1日月曜日

Youはブログ書かないの? 



前回のブログ更新したのは、12月でしたね。気が付けば、2月・・・
1月は完全に遊びほうけたマイコーです!お久しぶりでございます!!



いやぁ~、新年早々ネタはあったんですが、一度タイミングを逃すと書けなくなるのがブログってやつでして。

このままフェードアウトするのも考えたんですが、いろんな人から『ブログ書かないの?』と言われてしまって、引っ込みがつかない感じになってしまいました。苦笑

そんなわけで、再開です。
2016年も、ゆる~い情報をこのブログでお届けします。
よろしく御願いします。



今年は、ツイッターとかFacebookなどの連動強化も考えましたが、ブログを読んでる知人に意見を聞いたら、『Youのブログの記事は、スピードも必要ないし、狭い地域のマイナー情報は拡散とか必要ないし・・・』と、やんわり却下されました。

なんだろうね、この敗北感。。。
どんまい

1 件のコメント:

  1. 1XBet
    Betting 네이버 룰렛 in India. It can be great to find the most popular replica retro jordans brands, especially 1xbet 먹튀 ones that offer betting on sports such as 출장안마 football, tennis,  Rating: 1/10 토토 사이트 모음 · ‎Review by Riku VihreasaariWhere can I find 1xbet?Where can I find 1xbet betting?

    返信削除