2015年8月22日土曜日

ブログ3ヶ月目でみえたもの。毎日30~70pvぐらいになったよ















ブログをはじめて、きょうで3ヶ月になりました
3ヶ月目もいい感じで行くのでは!と、妄想していましたが・・・
PVは、減りました。アハハハ

欲張っては、いけませんね。反省


人気があった記事は、こちら
「那覇市のプレミアム商品券」、並ばず、あっさり購入できました。
【イベント】「一万人のエイサー踊り隊 2015」   タイムスケジュールに気を付けてね。
【ゆいレール】夏休み暇を持て余してる小学生は「スタンプラリー」なんてどうよ?

この夏ならではの、ネタが上位になりましたね。
今後も、この調子でゆるーく書きます!


そういえば、アドセンス!
ブログの右上や下の方に、さりげなく広告を貼ってます。グーグル様の広告サービスを利用していますが、クリックされなくてもブログをのぞいてくれる人がいれば、微妙な金額の広告料が私の口座に入るという、えげつないシステムです。笑

グーグル様より、「数字は教えんなよ」と言われてるので、ここには書けませんが・・・
今月は、“アイスキャンディー 1本ぐらい”もらえるようです。

来月は、喫茶店でアイスコーヒーが飲めるぐらいを目標にしたいと思います。笑

いつも、ご訪問ありがとうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿