2015年8月16日日曜日

ローカル全開「シークァーサー」のアイスバー。



東京の方では生の果実を使ったオシャレなアイスバーが人気のだそうで、お値段が500円前後するようです。沖縄でも販売があれば食べてみたいけど、値段にビビって買えないような気もする。笑


ビビリな私はこれで充分かな? 沖縄明治乳業「シークァーサー」¥58+税 (サンエーで購入)
パッケージの「で~じ、おいしい!」というコピーが沖縄っぽいですね。
調べてびっくり、果汁3%入ってます。何度も食べてるのに気づきませんでした。笑
なかの方は、ガリガリ君みたいな感じです。この食感は、クセになるよね。
普通にオヤツとして食べても美味しいんですが・・・
大人のみなさんは飲んだあとのシメにいかがでしょうか?
シャキッとして、帰宅できますよ。←私だけ? 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿