2015年7月7日火曜日

「CLIMAX COFFEE」のマフィンは大きいよね。1個で腹いっぱいさぁ~



さっとコーヒー飲みたい時は、「CLIMAX COFFEE」に行きます。
メインプレイス店は独立した店舗ではなく屋台風?になってます。オープンな雰囲気で、マフィンがずらっと並んでます。今回は、友達がおごってくれました。ごっちゃんです!
「CLIMAX COFFEE」名物の巨大マフィン。
写真ではわかりにくいと思いますが、アメリカンサイズなんですよ。

チョコバナナマフィン
いろんな種類を食べたいなら友達とシェアするのがオススメです。
いつもマフィン選ぶのに夢中になっていたんで気づかなかったのですが、こちらクッキーもアメリカンサイズでした。

カップよりでかいピーナッツバタークッキー
フレーバーシロップは無料です。スタバだと有料ですから、嬉しいよね。


●ちょっとしたカウンター席とテーブル席がありますが、フードコートで食べました。



0 件のコメント:

コメントを投稿