2015年6月20日土曜日

ライカム「GODIVA」:頑張った自分へのご褒美にチョコドリンク。



この暑い中、いっぱい頑張った自分へのご褒美だよ。
と、いうことで高級チョコレートで有名な「GODIVA」ですよ。しかもライカム店。
なぜライカムかというと、店内に入りやすいので。
リウボウ店の方もいいのですが、あちらはデパートの高級感があって、なんとなく近寄りがたい。
ライカム店は、ビーチサンダルでもいいよ、というぐらいラフな感じなんです。
友達が注文の「ショコラカフェ ¥470」、私は「ダークデカダンス ¥590」
ちょっとお値段高めに感じますが、冷静に考えるとスタバとそんなに変わらないんですよ。

店員さんが作ってる過程も見えたのですが、チョコレートをミキサーにどんどん入れていました。「GODIVA」のチョコレートをいくら分使ってるのかしら?と、計算したくなるぐらいの投入量。
お値段以上の価値はあると思います。
高級チョコをストローで飲む感覚・・・面白いね!
カロリーとか糖質量が気になりますが「今日ぐらいはいいよね、頑張ったんもん」
と、自分にも甘くなるドリンクでした。笑
「GODIVA」の贈答用のセットも豊富にそろってます。
これだけオープンだと男性も利用しやすいので、いいですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿