2015年6月19日金曜日

「CafedesTartes(カフェでタルト)」のゴージャスな「紅いもタルト」に大興奮したよ。



紅いもタルトで有名な御菓子御殿が経営してる
「CafedesTartes(カフェでタルト)」にいってきました。
場所は、国際通りのカーゴスビル一階です。
店内はゆったっりした雰囲気で、女子会にもいいですが、商談とかにも使えそうです。
女子率はかなり高めですけど。
ドリンクだけを注文するつもりでお店に入ったのですが、予定変更。
注文しまーす!「紅イモのタルト ¥334」
なんだ、この迫力。私の知ってる紅イモタルトと違うぞ・・・
色も強烈だし、ゴロンと塊ものっかってる。
トイカメラモードでも撮影
一口目で、紅イモをたっぷり使ってるのがわかりました。鼻に抜ける香りもしっかり紅イモです。
美味いわぁ~、タルトの部分はちょっと固めですが、紅イモの引き立てにも成功してます。
シンプルに紅イモを楽しめるタルトです。これは、贅沢。

さて、連れもタルトを注文したので一枚撮ってもらいました。
「生チョコのタルト ¥334」
連れは、「のんびりできるね、ここ」と、言ってました。
まいど、普通のコメントですみません。笑


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿