2015年6月25日木曜日

【泊いゆまち】まぐろのプロが作ったお店「丼・すし まぐろ屋本舗」は超満員があたりまえ。



沖縄県民は並ぶのが苦手ですが、ここでは我慢してください。
「丼すし まぐろ屋本舗」 新鮮なマグロが激安で食べることができます。
あぁ、いつ行っても超満員。でも、あきらめないで!回転が早いので、なんとかなるよ。
席が空いたら食券買って店員さんに『すし飯/ご飯』『魚汁/アーサ汁/イカすみ汁』を選んでオーダーしてください。「まぐろ中落ち丼 ¥500」
泣きたくなるぐらい美味い!しかも、このお値段!!  ※冷凍ではありません、生まぐろだよ
いいんですか?スープまでついて。。。
ここは、天国ですか? いいえ、泊いゆまちです。笑
●駐車場たっぷりあります
●撮影日は日曜日の午前11時ごろですが、すでに混んでました



0 件のコメント:

コメントを投稿