2015年6月18日木曜日

庶民派おやつ代表「松原屋製菓」。オリジナルの「ちんすこう」がキュートすぎる



那覇の市場に来たら、松原屋。
法事・お祝い・伝統行事に、松原屋。
おつかいものに、松原屋。
小腹がすいたら、もちろん松原屋。
「松原屋 ああ松原屋 松原屋」 一句できるお店です。
ここは素通りせず本能のまま、買いましょう。笑


わたしは、「松原屋製菓オリジナルちんすこう¥60」を購入。
しっとりタイプの「ちんすこう」です。ラードを使ってるのかな?
このしっとり感は、久しぶりです。
見た目がアメリカンクッキー風なので糖分が心配でしたが、ほどよい甘さで美味しかったです。
これは気に入った!また買います!!




●観光客の一番人気は「さーたーあんだぎー」。 みなさん歩きながら食べてますよね。
 食事前に食べちゃうと、お腹いっぱいになっちゃうので、気を付けてね。




0 件のコメント:

コメントを投稿