2015年5月23日土曜日

RICOH CXシリーズが好きすぎる人


このブログに使ってるカメラはRICOH CX4という、コンパクトデジタルカメラです。
数年前に購入し愛用しています。

選んだ理由は、誰でも簡単に使える。ただ、それだけです。
写りもまあまあで、ブレて失敗すること少ないので、すっかりお気に入りになりました。

次もコンデジを買うならCXシリーズを買いたい!RICOHさんについていきたい!!
「リコー様とともに歩んでいきます、私」 と、勝手にRICOHに忠誠を誓ってました。

しかし、そんな熱い思いは届かなかったのか・・・CXは製造中止になりました。 
なんて、こった~  そりゃないよリコー様

RICOHなら最上級のコンデジGRシリーズがあるんですが、むちゃくちゃ高いのです。
一応、電器屋さんに偵察に行ったのですが、値札を見て変な汗がいっぱい出ました。

GRに大金をつぎ込むなら、一眼レフとかミラーレスを買った方がいいような気がする・・・
という、案も浮かんでおります。うーん、どうするべきか?

宝くじとか当たれば、GRを買っちゃうんだけどな




0 件のコメント:

コメントを投稿