2015年10月20日火曜日

初めての大行列。



これ、なんの行列だかわかりますか?コンサートでもなく、ラーメン屋でもありませんよ。
「那覇市のプレミアム商品券の3次販売」のイオン那覇の様子です。(10月18日 日曜日)

9時からということでしたが、10分ぐらい遅れて到着したら、こんな感じでした。汗

この大行列、芝生をぐるっと囲んで駅の階段下で何度も折れ曲がって繋がっておりました。

こんな長距離の行列、沖縄では体験したこと無いです。
並んでも買えないかも・・・と不安でしたが、せっかく来たので並んでみました。

店員の指示に従ってゆっくりと列は進み、なんとか私もゲットすることができました。

これで、家電や洋服を買う時、足しにしたいと思います。




沖縄県民は並ばないという噂(面倒くさがりなので)がありますが、そんなことはありません。

メリットがあれば並ぶんです! 笑



2 件のコメント:

  1. はじめまして。まおです。千葉県から沖縄に引っ越して4年経ちました。
    沖縄の人も並ぶんですね!私もこんなの見たことないです(笑)
    私もブログを始めたので良かったら覗いてやってください。http://mao210925blog.seesaa.net/

    返信削除
  2. コメント、ありがとうございます。
    ブログに不慣れで、コメントの書き方に手間取ってしまいました。汗

    まおさんのブログ、拝見しました。
    沖縄の不思議がさらっと書いてあるので、とても参考になりました。
    コンビーフハッシュの件も、クスっと笑ってしまいました。

    返信削除