2015年6月22日月曜日

ブログ1ヶ月目でみえたもの。毎日30~70pvぐらいになったよ









ブログを始めて、今日で一ヶ月になりました

ようやくBloggerさんで、記事書くのに慣れました。
ライブドアに引っ越しを考えていたんですが、このまま続けます。
Bloggerさん、これからもよろしくお願いします。

毎日更新はしてるのですが、読み返すと、皆さんのお役に立つような記事が少ないような・・・
だからといって、政治や経済について語るのは自分のスタイルとはズレますので、これからも箸休め感覚の記事を書くつもりです。



気になることがありましたら気軽にコメント欄にどうぞ

「那覇って水道代ってどれぐらい?」 「小学校はどんな感じ?」など、気になることとかあれば、知ってる範囲で答えたいと思います。


最近では30~70pvになりました、ご訪問ありがとうございます

はじめたころは、1ケタのpvが続いていましたが、いつのまにか2ケタになっていました。
週末にちょっと増える傾向があると思います。平均は50pvぐらい。

pvなんて関係ないよ、と思っていたのですがやっぱ気になりますね。笑
数字が少なくて落ち込むとかじゃなくて、あまり丁寧に書いてないのにpvが伸びたり、その逆だったりすると、気になっちゃいますね。


人気だった記事は?

ダントツにメインプレイスの増築に関しての記事でした。
「いつまで工事やってんだよ」と、みなさんに共感していただけたのかと思います。

意外だったのがミスドのブランについての記事が、海外からのアクセスが多かった事です。食べ物は世界共通の関心事なんですね。実感しましたよ。


まとめ

読んでくれたみなさん、ありがとうございます。
これからも、コツコツがんばります。
コーヒーブレイク中に、さっと読めるブログを目指してます。


0 件のコメント:

コメントを投稿