2015年8月10日月曜日

【沖縄ポッカ】気分転換に「パワーギア」。ゆる~い感じのキャラがいいね。




今日の那覇は、天気が悪く大雨です。さっきまで晴れてたのにね。
こんな日は偏頭痛がズキズキとします。あぁ、気分変えなきゃ・・・


気分を変えるなら、「パワーギア」買ってこようかな。
だいぶ前に買ったんですが、このキャラ気に入ってるので、デジカメで撮っておきました。
このキャラ見てるだけで元気になっちゃうでしょ♪ 
あれっ、私だけ?   ちなみにパッション屋良さんではありませんよ。
味は普通のエナジードリンクで、オロナミンC系の味です。味が気に入ってるかといえば、よくわかりません。癖が無いので、確かにグビグビ飲めます。笑

吹き出しのセリフが『チバリヨー』になってるので、沖縄限定の商品のようです。
『チバリヨー』は沖縄方言で『頑張れよ』の意味です。『千葉理容』ではありません。

気分変えたいなって時によく飲んでます。雨が晴れたら、買いに行こうかと。
お値段は、自販機で110円ぐらいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿