2015年11月2日月曜日

「ネストホテル那覇」のランチバイキングに行ってきたよ。



沖縄県民の特徴だと思いますが、ホテルのバイキングが大好き♪
県内ホテルだらけですから、ホテルの数だけバイキングもあるわけです。
                  (ホテルによってはバイキングやってないところも)

母上も、友達や仕事仲間とあちこち食べ歩いています。
『○○○ホテルのランチはよかったよ』とか、『日曜日になると値段が高めになるのよ』とか、やたらホテルのバイキング情報は詳しいです。


そんなホテルバイキングハンターのような母上でも知らないんじゃないかな?
「ネストホテル那覇」のランチバイキング
9月のある日、行ってきました♪
カーナビを頼りに行ったんですが、到着したら不二ホテル!いつのまに名前が変わって「ネストホテル那覇」になってました。知らなかったよ~
タクシーで向かうなら「ジャッキー近くの元不二ホテルまで」と言った方がわかりやすいかも。
さて、肝心の料理はというと、こんな感じです。
わたし、バイング形式の料理の取りわけ方がヘタクソなんですが、このお皿だと仕切られてるので上手に配置することができました。
バイキングでセルフサービスしゃぶしゃぶ、初体験でした
メニューは毎月変わるようで、この日は「しゃぶしゃぶ」と「揚げたての天ぷら」が大人気でした。
とくに「揚げたての天ぷら」は、みなさん並んでいました。やっぱり出来立ては美味しいね。
デザートもいろいろ用意されてあって、できるだけ多く盛ってみました。
客層は、観光客も多いのですが、ビジネスマンやOLらしき人もちらほら。近所の会社にお勤めの人も、気軽に食べられるランチバイキングっていいね。


●駐車場有
●ランチバイキング11:30~14:00 期間限定¥1450
●期間限定がいつまでかはわかりません。事前に確認してね。





0 件のコメント:

コメントを投稿